営業代行サービス

良い商材には、良い営業を。
新規開拓を加速するお手伝いを。

アポイントを獲得するために不可欠な電話での営業活動。
しかし、自社の営業社員が日々アポイント取りだけに追われていては、
本来の商談やコア業務に集中できず、
また電話営業はマイナスな反応をされてしまうことが
ほとんどのため精神的にも良いとはいえません。
そこで、私たちの電話のプロがお客様の電話営業を代行し、
商談までつなげます。
御社の営業社員は本来の商談に集中でき、
より良いパフォーマンスを発揮することができます。

また、営業社員の負担軽減のみならず、
「優位性のある商材を取り扱っているため
商談の場さえ獲得してしまえば受注につながるのに」
「差別化の難しい商材を取り扱っているため、
電話をしても他社とひとくくりにされてしまい聞いてもらえない」
といったお悩みも、豊富な経験を持つ電話のプロが解決いたします。

お客様の商材を徹底的に理解したうえで電話のプロが営業することにより、
採用や育成にかかるコストも丸ごとカットし、
すぐに営業活動が開始できるため、新規開拓をお急ぎのお客様にも最適です。

私たち営業代行は、御社の社員の一員となり、
かつ御社社員以上の成果を出してご満足していただくことが使命です。
どうぞ私たちにお任せください。

営業代行サービス

こんな方にオススメ

こんな方にオススメ

キョウドウマーケティングの特徴

  1. 特徴

    徹底的なお客様理解

    当社では、お客様の業務内容や商材を理解するためのヒアリングシートを使った情報収集をベースに、商材の強みはもちろん、弱みやお悩みなどをお聞かせいただき、自社社員と同等の知識を習得し、徹底的に理解したうえで営業活動を進めてまいります。

  2. 特徴

    10年以上の経験者が在籍

    当社で営業代行を担う社員は10年以上の経験者です。さまざまな商材を扱ってきた者ばかりであるため、どのような商材であっても柔軟に対応が可能です。また、営業代行を指南する社員も豊富な営業経験と知識を有しており、社員全員が高品質のサービスを提供いたします。

  3. 特徴

    簡潔な費用構成と返金制度

    当社のサービスは、①50万円のプラン ②30万円+成果報酬のプランの2つだけと明瞭です。そして、アポイントが1件も取れない場合は、月額の費用を全額返金いたします。当社は自信があるからこそ、返金制度を設定させていただいております。

  4. 特徴

    定期的なレポートと軌道修正

    単に電話をかけるだけで終わりではなく、定期的なレポートおよび打合せをさせていただきます。当社が獲得したアポに訪問いただいた営業担当の方の感想や先方の反応などもお聞かせいただき、そちらを踏まえて次のコールにつなげていきます。このレポートと打合せを重ねることで、より有効なアポの獲得が可能です。

サービス開始までのフロー

  • お問い合わせ
    情報収集の段階でのご相談も大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • サービス説明
    専任の担当者がサービスの説明をさせていただきます。
    現状の営業活動のお悩みなどもお聞かせいただき、お客様にとって最善のプランをご提案させていただきます。
  • お申込み
    当社のサービスにご納得いただけましたらお申し込みに進みます。
  • ヒアリング
    ご記入いただいたヒアリングシートを基に、業務内容や商材について理解します。
  • 契約締結
    ヒアリングを経て、ご契約へと進みます。電子契約ですので、書類郵送のお手間などをとらせません。
  • 打ち合わせ
    商材の強みだけでなく弱みもお聞かせいただき、有効なアポ獲得に向けてトークスクリプトを作成していきます。
  • サービス開始
    10年以上のコール経験者が営業代行いたします。
    お客様の確実な営業力になれるよう、定期的なレポートと軌道修正を行いながらコールを進めていきます。